11 月 16 日,bet365 引き出しの党員と従業員が「従業員ホーム」で「第20回党大会の精神を共有する会議」を開催。呉暁燕、普通の貨物労働者から徐々に成長した集団模範労働者および職人として,10 年以上の草の根活動の経験を組み合わせる,第 20 回党大会の精神についての理解を皆さんと共有してください,会議後のディスカッションでは、仕事で遭遇したさまざまな問題と解決策を全員と共有しました。
「パーティーの精神を学びましょう,「従業員の声を理解する」活動は、bet365 引き出しが第 20 回党大会の精神を誠実に研究し、宣伝し、実行するための重要な入り口である。その日の仕事を終えた後,党員と労働者が「従業員の家」にやって来た,あなた自身の成長体験について教えてください,周囲の状況の変化について話してください,他の人の問題や心配事に耳を傾ける,仕事や生活の小さなことから中国共産党第20回党大会の精神を学び理解する,第一線の党員と労働者が自分たちの考えと行動を第20回党大会の精神に真に統一しましょう,強力な学習雰囲気を作り出す。
さらに,bet365 引き出しはまた、模範労働者や職人のための「青年文明」オープンウィーク活動とボランティア奉仕活動を組織しました。模範的な職人の指導の下,青年労働者は第 20 回党大会の精神に導かれている,実際の作業に基づいて現場に行く,第20回党大会の精神を面と向かって大衆に説教する,宣伝チラシを使用する、マニュアル、ビデオ、本とその他の方法,断固として「党に従う」、「党に従え」という信念,活動中に党の20の主要な精神的およびイデオロギー的な力を理解する。
現在,国を強くするための研究、bet365 引き出しの WeChat アプレット「Learning to Cast Soul」などのプラットフォームは、大多数の従業員の携帯電話に「標準」として搭載されています。「党の歴史の知識を毎日学びましょう,もう一度見てみましょう、国を学び強化するために何かをする,それが私のいつもの勉強習慣になりました。」温州西駅のベテラン党員でチームリーダーの李熙峰氏はこう語った。チームリーダーとして,チームの「仕事の 10 分前」にまた疑問を呈する人が増えました,彼はまた、一部の最前線の従業員が年上であることを十分に考慮しました、携帯電話の機能不足などの要因,中国共産党第 20 回党大会の精神を「勤務前 10 分」活動に組み込む,最前線の労働者に第20回党大会の精神への理解を深めてもらいましょう。
デジタル化中、情報技術が急速に発展した今日,オンラインとオフラインの学習活動の組み合わせも、bet365 引き出しにとって従業員の総合的な資質を向上させるための重要な出発点となっています。鉄道の地点、複数の路線、長さ、広範囲の特性を考慮して,同社はオンライン知識コンテストも積極的に開催しています、オンライン ビジネス コンテスト、ペア遠隔学習とその他のアクティビティ,従業員に日常業務と第 20 回党大会の精神の学習を組み合わせてもらいましょう,第 20 回党大会の精神から力を引き出す,会社の発展に強い精神的勢いを注入する。さらに,bet365 引き出しの沿線の駅も「初心を忘れない方法」に関する活動を企画しました、「使命を念頭に置く」や「全員の才能を実現する方法」などのテーマについて考えるセッションを実施する,活発な議論と洞察力に富んだ分析を通じて,第 20 回党大会の精神に関する徹底的な研究を継続的に主導する。(bet365 引き出し)